絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の方向とか

しろま
扉のデザインはホーリーウィンかジャッジマークで廃品利用したいなと。
こぼれる光とか描きたいなーと思いつつ放置。
紙捨てるので温存ね。

FFTの白魔の衣装って袖と身頃が繋がって見えるよーな、そーじゃないよーな。

---
賢さって何だろうね。知識やボキャブラリーじゃないのは確か。
丁寧な言の葉つないでみせてるのは、真意を隠す為?
社交辞令な定例文を使って見せても、剥き出しになっとるよ。
ってスパムに落ちてた某代理店の人のメールサルベージして受信箱へ格納しつつ。
まったく!「ばかじゃないの?」もう年明けてますが?

| Games Feedback...? | 10:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひかりあれ

ナニやってんのよ?コリスさんの光も美しい。
ttp://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/738.html

| 久多@麩羅画堂 | 2009/01/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

それ!すごい面白そう!>久多おとーさん
いけね。カレンダーのお礼言い忘れてた!!
ごめんなさい。ありがとうです。もう飾られてます。
んでね。お礼の品を用意してるん。
いつ会えるかな。

| NIWAKO | 2009/01/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

礼はいらねえ、とっときな。^^/

| 久多@麩羅画堂 | 2009/01/13 14:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>久多おとーさん
も、準備してるもん。受け取らないとだめだよ^^

| NIWAKO | 2009/01/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、弱っただ。^^;れんらくします。

| 久多@麩羅画堂 | 2009/01/15 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

