絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまごろウマウマ

名称未設定-1
やりたいって思っても、なかなか時間作れない。
わさわさみんなでウマウマしたいよねって、そらー随分前に思ったのだけど。
実行には至って無い!いやぁぁん。

8枚で動く。動きだけ最初に作れたら・・・
曲の抜き方は教わったので、いいとこまで手が出そうなのにねえ。

---
通信会したいわ!とクランリーダーと森の電話で話す。
まだアイテムコンプしてないし。私のイヴァリースは満足いってないのよ!

ディシディアのガプラスげっとです。犬です。顔に傷がないです。
こんなとこに飛ばされていたのね。ってのを、リーダーに見せねばならん!

---
始まりもありゃ終わりもあるもんだ。6年越しの戦いも大詰めらしい。
戦闘はすべて交渉人にお願いしていたのだけど判子は自力でおさねばならん。
ついにH塚へ出張なのか?馬鹿馬鹿しいのが緩和されてマイルドになってきた!
噂をすれば何とやらなのか?
ギャラくれるまで仕事と認めんわ!バカじゃないの?と切れそうになる度に宥められ(汗
交渉人の粘り強さは私にはない能力です。ほんと有り難い。深く感謝です。
この案件が終わったらDDFFシャントットさま見せる!ここで吠えても見てないけど
愛してるよー!>まいエージェント
そいでスジ煮込み作って日本酒持参でヴァナディールを散歩させてもらうだ!
ギャラよりも、そっちが報酬なのか。てかクエストだったのか?

| FFT-A/FFTA-2 | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわーーー!!!かわいいーーーーかっわいいーーー!!!!(悶
何より、アメリアっていうチョイスが!!(笑
横のトーニャ嬢の笑顔もかわいいーーvv
みんなでウマウマ…。夢のような光景だ。

| るか | 2009/01/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

>るかちゃん
るかちゃんちの子たちは、どの子も可愛くて描くと楽しい♪
こっそり描いてごめんね。
持ち味がうまく出せてるかは、かなり厳しいとこだ。すまん。
ウマウマはチャージしとくです。
耳短いヴィエラさんも勧誘しないと(笑 きっと踊りたがらないから、
混乱状態異常で、タイミングずれて踊るよ。

| NIWAKO | 2009/01/17 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

