絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス~お買い物報告

くない

レジンキャストの「くない」
ムトウおとーさんにお土産。2年前に見た時は塗装までしてなかった筈。
最近はサイズも増え、カタチも増えてます。
セールストークも上手くなってました。

はにーなめこ

金ぴかの「ハニー」は相方が買ってくれました。元ネタも知らないのに!
アリスソフトの鬼畜王ランスシリーズ(エロゲ)のザコキャラです。
戦国ランス*1はやってませんが、私は一時アリスソフトの会員でした。orz
エロ成分よりも王道RPG主人公の常軌を逸脱した鬼畜っぷりを正面から捉えた(?)
やりたい放題シナリオがすごく面白かったです。
勇者は泥棒やっても捕虜女の子お菓子*2ても許されるのよ。

*1)戦国ランス面白いらしいですよ。Windowsゲームです。やれないわ。
*2)お菓子の言葉を最近覚えました。しくしく。

散らばっているのは容赦なく2回もつかみ取りした利休屋さんの「なめこ」
塗装にエアブラシが欲しい。すごく欲しい。大昔、針曲げて壊して捨てた癖に
コリちゃいねえ。
袋の白い物体は、おさわり探偵小沢里奈「ちとせ」「まなみ」
実はぽわそんさんの買い物。
電話かけて買わせた!とも言う。一緒に塗装がんばろー

あ、ろぐまさんに貰ったヘタレたカエルは相方のかばんにつっこんだ模様。
手許に戻り次第撮影しよっと。

んで自分の鞄は膨らんでいたけど、ろくに買い物してなかったなぁー
今回のワンフェスは、ほんと椅子に座りに行ってただけかい。

| Hobby + Toy | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああああ

なめこ大発生!
しかも白い!!!
白いままでも見てみたい。
んふんふ。

| ぽわそんりー | 2007/08/16 11:29 | URL | ≫ EDIT

おーよ!

なめこ塗り終わったら山分けしよーぜ!

| にわねえ | 2007/08/16 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/48-b10ac024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

