絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードローラ~♪

100_0408.jpg
オーブン粘土制作:相方
ぺぱくらふと:わたし

すばらしいコラボレーション!直ぐ壊れる系(笑
枚数撮ってアニメにしてやるわっ

にこさうんど>相方&ありひろちゃん
MP3は、ガレバンにドラッグだけで持ち込める恐ろしい手軽さ。

----
追記
コンテも切らず45枚、テキトーに動かしながらデジカメプレイ
15fps 1フレームおきに配置です。ようするに考えてない。
おっかしーな?リンがロードローラひっくり返すの撮れてないや。いきなりタイヤに
登ってるよ?(汗
ロードローラの曲付けたいなぁ。音付けたのはニコ動ならあげてもいいのかな?

jpgをflaに読み込ませると容量くうので、ここにあげる事はできませんでした(涙
外部から呼び出してます。
画像だけ整えて準備しておけば簡単にアニメ化してくれるソフトを師父が紹介しとった
筈だけど。えええと。こんど聞いておく。きゃー!!!




あぁぁーあとから出てきました>画像
追加してもう少し長くなる。せめて20~30秒まで水増ししたいです。

| 初音ミク | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すばらしいコラボ!
アニメ楽しみにしてますi-189

ペパクラといえば
エプソンナカジマレーシングの
原寸大NSXには笑いました。
さすがにあれは
データ配布してないのねi-229

| トリカラ | 2009/01/19 03:21 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
はよ、森にも来て(笑 ムケルんも来てるよ。

今は二人とも作る期間みたいなので、勝手にそれぞれで盛り上がりつつ
ちょっかいも出してくれてます。幸せだわ。
んで、figmaリンレンはまだ箱から出していないとゆー・・・
ペパクラにわざわざスケール合わせてくれたオーブン粘土リンがおるもんね。

http://www.epson.jp/nakajima/special/realsize_nsx/index.htm
これね?データ配信しても誰も作れないってば。
写真じゃ迫力が出ない典型。傍で見たかったわー(笑

| NIWAKO | 2009/01/19 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

