絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スガキヤラーメン売ってないって

●罰ゲームバトン
 ※回された人は三日以内に答えること
 ※嘘偽り無く答えること
 ※アンカー禁止
 ※回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 ※守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

□まず回す人を5人教えて下さい。
>クランセントリオの元締め
>イマイチ出番が来ない機工士
>どこでもクリスタルで追いかけて来るチョコボ屋の娘
>地面這いずってレベルアップに燃える空賊
>いったいいつ死んだのかわからんけどルカビィ合体の銀髪の人

□貴方の名前は?
 NIWAKO 親しい方にねえさんとも呼ばれてます。姐さんじゃないはず。
□何歳?
 いい歳してるんだってさー(モーグリ族の年齢は理解されにくいクポ
□好きなものはなぁに?
 Flash!これで念願のアニメがざくざくと簡単に出来やがるですよ!ね?
□恋人いる?
 恋人の時期が無いまま、相方になっちょる。彼にとっては不幸と思う。
□(いる人は)であいは?
 随分と前の話。
□好きな人は?
 いるよ。
□嫌いな人のタイプは?
 タイプ?タイプの問題なのか。
 好き嫌いは直感のみで。微妙な人を嗅いでしくじる事もあり。
□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 The Lord of the Rings ホビットの冒険「ゆきてかえりし物語」の方が親密度高く
 シルマリルは制覇しきれていない。
 粘土系アニメとか↓こまねこは、特に強くスティルツキンに薦める!
 こまねこのこと・・・こまちゃん可愛いけどブログパーツがウザイので;;外した
 あ。イヴァリース!(思い出したんかい
□好きな食べ物は?
 鳥と魚とポテチ
□好きな音楽は?
 Queen フィレディの声あってこそ。イギリスの真女王!
 Sting まあ、聴いてくれ。

基本洋楽、ブリティッシュロックだったはずだが。
LINKINに、ごっつーやられてます。
□好きなブランドは?
 Alessiアンナシリーズ フィリップ・スタルクとか?
 服はダメなブランドOzzON ←ゴスだけどどっちかつーと大阪のおばはんやね。
□回してくれた人はどんな人?
 ちょーあわてんぼさん。右の脳味噌仲間と思う!大好きだ!愛してる!(告白
□回してくれた人の心の色は?
 わたあめを光にかざしたようなの。しあわせ色って感じ(うまくメルヘンにまとめたつもり
□最後に貴方が回す人に与える予定の罰ゲームを教えてください。
 いつまでもイヴァリースに居てね。逃げネタにしちまったい。

ちょ、スガキヤラーメン探すからwww

---
波及先、回って楽しみました。うひゃひゃ罰ゲームがんばれー!あ!私もか
キンレイの鍋焼きうどんか、マルタイラーメンじゃだめかな?ww

| 寝言memo | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今頃どろん!
あははー。送るよーSU☆GA☆KI☆YA!
も、ぜんぜん、ぜんぜん慌ててないし!ワタワタしてないし!(信憑性低ー)
告白受けとめました、美味しいわたあめになるよ、私っ。
あめの材料は星のカケラを砕いて溶かすのv(メルヘンなつもり)

耳短ヴィエラのウマウマ踊りも楽しみーvv


| スティルツキン | 2009/01/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

更に遅れてお返事

ちょと森に逃げ込んで、クランリーダーと激走な遊びに興じてます。
あああ。森ってオンラインのゲームだったんだーみたいなー
こやってブログとかで繋がっているのもオンラインなんだがw
やっぱりオンとかオフとか区別がつかない。
人の印象もオンであろうが、オフであろうがやっぱりかわらない。
スティルツキンは、ほわほわのワタワタの幸せ綿アメだよw

ウマウマはちゃんと動きの資料見て描いていたり。
フォルヴィエラは記憶だが
資料なしでええ加減でリュド描いたらすげえ違っててびっくりした!
なんて記憶が曖昧なんだ!!う。いろいろ間違って描くかも??

| NIWAKO | 2009/01/29 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

