絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここほれワンワン

materilSNS_FG
相方は、どうやらfigma遊び用だったはずのペーパークラフトが楽しかったらしい。
DX-7とかシンセ作るそうだ。私が。ピカピカの紙がいいそうだ。光沢紙な。
紙は大好きなんだけど、モデラーじゃないから。
ええと。私がSNS参加?pixivにも入ってないのに??と疑問符つけつつ楽しんでます。
あ!新しい木工ボンド買って?ノーマルカッターの刃も。デザインカッターは
実装しました!先の丸いスパチュラがあるといいな。鉄筆のかわりに(やる気か?
コミュニティ入っても何もせんよ。Flashとかボヘミアンの方がごにょごにょ・・・

きっとトリカラさんは知ってるんだ!



----
店の名前借りました(事後承諾>店長
こんなサイト作ったとかじゃないので、ご安心を。
ピクチャ-2

| Hobby + Toy | 09:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どきv
な…何もしてないよ!
籍置いてるだけで…ごにょごにょ
モデラー(ディーラー)名乗るのは
やっぱり抵抗ありますー(´・ω・`)

| トリカラ | 2009/01/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

>トリカラさん
籍はあるんだ!!ww うふふふっ
体力削る遊びは、ほどほどにw

| にわねえ | 2009/01/27 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

