絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

From The Inside

名称未設定-1
I won’t trust myself with you
I won’t waste myself on you
Waste myself on you
You

METEORA聴き過ぎ。けど歌詞は覚えてない。チェスターの透明な声が
耳に心地いい。天に伸びゆくよう。多分反戦の歌やね?え?違う??
切ない歌詞に触発されリュドに耳描いてしもた(間違い

お仕事、それも私がやるの?とか思いつつ。(ー”ー@
残りがんばる。ちょっとホメられたらこれだ!うははh


-----
スライス初めて使った!!web用にhtml書き出したよ!
長年愛した女がいつの間にか、銀座の女ばりにケバくなって付き合いにくい
って感覚か?と最近のIllustratorに思っていたんだ。
何でもできる便利な女を目指してカルチャー通いして、どれもモノにならな
かった女なのね;(なぜか男目線
この書き出したのがDreamweaverとどこまで連携出来るのだろうか。
ええ、ええ。Dreamweaverには言及しません。Illustratorのリファレンス
なんだから。
すごくCS4が使いたいわ。ふつふつ。

| Games Feedback...? | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

