絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処から来て何処へ行くのか

名称未設定-4


熱く思い入れを語るお客様の話を聞きながら、自分のキャラへの思い入れの
浅さを知る。前のファイル見ないと自分で何描いたのか忘れているww
可愛く作ったけどアザトイんだよっ言い訳仕込んでるしな。
創った性格と違う方向へぶっ飛んでいるし・・・
キャラクターはそれを愛してる方が育てるんだよね。
ビビの手から飛び出してる、うちの子は北の空を飛ぶらしいです。
どっち言われたらビビの方が愛しておるな。いいくないなw
ブラッシュアップ見たら違う感じ。正確に設定のカタチに描いてない。
ラフの状態の方が私的に可愛い。愛が足りてないって。
名前はお客さんが付けた。だから親であって親じゃない気がする。

創られた命も、何処から来て何処に行くのか
(ここ元ネタって分かったら手をあげろ!
プレゼン通っても今回が最後。せめてより高く飛びなさい。私のこどもたち。
----
実はうちの近所にも電車の見学施設あったりして。鉄成分無いので興味がない。
運転席は楽しそうだけど、どっち?なら
飛行機コクピットの方が?戦闘機は速く飛ぶ為の機能美。ぐっとくるぜ!
戦車はカタチが嬉しい。キャタピラが妙にそそる。
やぱ、ドリル!ジェットモグラーじゃね?w
相方は小型潜水艦萌えらしいです。マニュピュレータがいいらしい。
メカに愛がないので、てんで描けない。描かないといけない時は嫌々です。
そゆ話じゃないか。

| Games Feedback...? | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

