絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式おわりました

フレンドコードです>利休屋さん
リルティ♀のニワココしかまだ作ってないですが。
0173-6335-9382

相方はセルキー♀ ↓たぶんこれ。
3180-1106-9146

ゲーム上にチャットの機能はあるんだけど、他で音声会話できる状態
じゃないと、かなり厳しい。
意思の疎通なしで、ごいごいでもいいけど;
待ち合わせ時間とかちゃんと決めとかんと、会えないよぅぅ~

ふたりで怪しげなハゲ帽子から薬の調合材料調達のストーリークエストしました。
DS対面ので。リングオブフェイトと、やっとる事かわらんやん;
操作がほぼ前と一緒なので、ありがたいのですが
本人のへっぽこ具合も成長なしなんで; ひぃーひぃーですって
でも楽しい!よだれかけのスティルツキンも健在!
レシピの為に攻略本いるぞー!

| Games Feedback...? | 22:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日購入後、うっかりぶっ続けで遊んでしまい、
すさまじく成長してしまいました。(汗)
まあ、新人の傭兵さん登録しておきますので……。

wi-fiも無事繋がるようになりましたんで、
大丈夫かと思います。

こちらのNOは、1633-9246-2858 です。
よろしくよろしく!

| LIQ-YA | 2009/02/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

追記。たぶんこちらのほうが時間合わせられると思いますので、
適当に携帯で呼び出すか、時間指定してください。

| LIQ-YA | 2009/02/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

きゃー!日曜日ふたりでもくもくとやってました。
気づくの遅かったです;;登録しとくので、今週末あたりに
携帯にお電話します!
相方のフィギュア制作も止まり、私のペパクラフトも
すぴーか1つ作っただけ、うおおお。なにしとるんよ。
ちょ、たのしい(涙目

| NIWAKO | 2009/02/03 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

