絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームやり過ぎだろう

でしであもやっていたりする。ぜんぜん進んでないけど;

私を妻と呼ぶ旧友Uねいちゃんから、ケフカの簡単レベルあげ教わりました。
Lv100最弱、猛攻の皇帝がウボァー!!と何度も叫んで一気に20レベルあがる
と言い張りやがるのですが。
コマンドバトルの私の操作では、白い玉に飲み込まれてぼくちん脂肪です(涙

召還獣が集まってないので、ちまっとシナリオに戻って%あげてますが
DP獲得がうまくいかんのです。コマンドバトルですから
思った場所へ行けた試しがない・・・ウボァー
んで、ティーダ使うのやだ;

---
森にクリクロにでしであかよ。前代未聞の3本同時にゲーム抱えてる!
だから眠いのか;ま、森は業務だからいいとして(ぉぃ

| Games Feedback...? | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

APたまらないとアビリティ装備数が不満な自分は地道にレベル上げ中です。
クリティカル率アップ系が大好きです(地味。
バキンバキンとチョコボアクセサリー壊しながら…。
シナリオはまだ半分以上手付かずなので、
召喚も少なくてトレード武具もドロップで賄ってます(笑。

ティーダ結構使いやすいですよぅ。我侭っ子ですが。
でもムキムキのオヤジさんの方が楽しいです。

| 籾殻 | 2009/02/03 02:19 | URL | ≫ EDIT

>もみー
だってシャントットさまと、ガプラス見たかったんだもん。
それだけ一身にシナリオを満身創痍で、ぼっこぼっこになりながらクリアしたよ。
思いっきり取りこぼしだらけでw
でしであ祭りしよー!横浜方面に、ずずーーっと。

あとね。クランリーダーが高田馬場で新年会ってゆーてる。2月だけど。
詳しくはメールすりゅー

| NIWAKO | 2009/02/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

らじゃですー。

自分も早くシャントット様使ってみたい…!
でもシナリオけちる癖があるのでまだ遠そうです(苦笑。

| 籾殻 | 2009/02/04 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

