絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教える能力と出来る能力は違う

ピクチャ-1ピクチャ-1
一部、そんな描き方してないよって。
語らないのは嘘ではない。illustratorは重なりの理解がすべてです。
担当さんが、私の言葉足らず説明でがんがん使い方覚えてるのは本人のカンの
良さですね。どんな画材でもいかに効率よく描くかは、使いこなし経験値かも。
追記---
レイヤ使わないんだよ!無くてもいいよw
上下関係とグループ化だけで作れるんだって。
ライブカラー意味不明。こんなんで配色さぼる気が知れねえ。思った色に
ならないんよ!!きー!数値で入れるよ!←CMYKはモニタの色で考えない
最近はRGB数値も分かりかけてきた!!ような?ちょっと弱気

----
ゼフィルスは亜種が大杉でw 図鑑見ても区別つかないです。
右は某自然団体でのものに手を加えたオオムラサキ。蝶は描くのにサマになる。
揚羽描きたかったなー 下羽きれいじゃん(それか

| 寝言memo | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

