絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初通信で迷惑かけまくり

ありがと>利休屋さん
拒否も出来るし見知らぬ人つないだりしないですw
って書いてるそばから!!
なんか分からん変な人がくっついてたので、がすっと消した!
こうは見えても、ずっと前からちょー保守的なんだよ!どこが?とか言うな!

---
名称未設定-5
敵のレベルがどうのの問題じゃなくて、飛べない;
何考えてるか、どんどこ味方どつく。とんでもねえリルティのニワココです。
しかもクエストの内容も理解してないって、どうどう??うひぃーーーっ
ほなわけで、貰った装備に担がれ移動。最早自力でクリアは無理だろう;

ゲーム上で話なんか出来るか!おらー!!な仕様。skypeあってよかった!
私のskypeが音声に切り替えるとぶちぶち落ちるんでテキストチャットだったの
ですが。非常に快適。音声欲しかったなー。自分のバカプレイに笑い転げる声
聞こえた思うし。笑い取れたのなら本懐なんだけどw
//マイク新調するます;;

| Games Feedback...? | 20:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ、そろそろ消したほうがよろしいのではー?
(個人情報的に)

| LIQ-YA | 2009/02/09 00:28 | URL | ≫ EDIT

↑スカイプのアドレスが書いてあったんですよーと、
俺フォロー。

カエル頭も手に入れたので、次の機会にでも。
2段ジャンプを収得できれば、
攻略ショートカットの幅が広がるのですがー。

| LIQ-YA | 2009/02/11 01:40 | URL | ≫ EDIT

>利休屋さん
フォローありがとーw
がつがつヤリコミに燃え始めてる相方からカエルフード貰ったです。
相方は黄色い羽が欲しいらしい。
また一緒に遊んで?;; 楽しいんだけど迷惑三昧;
一人で攻略まったくだめです。だめすぎるーーーー!!!
泣きながらジャンプしてます。
また「はい、ちょん、ちょん。ね?」ゆわれてます;;よよよ

| NIWAKO | 2009/02/12 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

