絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

figma自転車だ!

利休屋さんに教わったワンホビ

figmaの自転車がほしーのだーーー!!(叫び
オレンジだよね?ね??秋葉行く?行く??>ねんどろいどスキー

別の色バージョン
うちの近所の黄色潜水艦じゃキャンペーンやっとらんがな!
ええとねええとね。ルル山くん飼おうかな。こんどこそ。

そんなとこで、カイトにーさん。konozamaから届きました(笑
いやぁーねんどろいど可愛いわ。

| Hobby + Toy | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よ、呼ばれたような…?;
14日のイベントに行けるかどうかは分からないです。
暇だったら朝から行ってみたかったですが…!
到着できるのが夕方もいいとこなので、自転車残ってるかどうか(泣)
潜水艦のお店とかで、黄色のをもらおうかなぁと思ってたところです。ドアラでも買うつもりで(笑)

兄さん!可愛いですよね!!

| haruna | 2009/02/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

>はるなぽん
呼んじゃった!w
ふたりで、ひとつありゃいいのでw うまく手に入ったら分けるよ

カイトにーさん可愛いわ。わしわしボカロ増えるよ
ねんどろいどぷちでも出ないかなぁ

| NIWAKO | 2009/02/12 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

