絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンホビ9の日でした

100_0523.jpg
朝っぱらからテンパって行くも、たいしたことねえイベントか?とタカ
くくっとったワシら認識甘過ぎ;
折って畳んでぐねっと、ぐるぐるずももももも・・・に並んでて軽く3時間。
相方が降参発言出すも必死に食い止め;二人の愛の危機かいくぐってまで
限定チャリ欲しいのか?欲しかったのよ;二輪に弱いのよ(涙

20090215135337.jpg
塗装はやりたくなったらじゃね?戦利品を組み立てて満足の相方。
ばぁいしこー♪ばぁーいしこー♪あいうぉんちゅーばいばいしぃこー♪

Unknown.jpg
相方が欲しかったのは透明素体。男子女子両方購入済み
ミクと違い手足は短い目らし。

20090215152415.jpg
にわかペパクラフトぶーむの我が家。ま、これに期待しちゃいかんw
ミクサイズだったらしく、にーさんの頭はでかかったw
以上。相方が製作+撮影

アキバ限定の黄色自転車も手に入れました。Figmaルル山さんで
未開封です。まだ遊ぶ時間ないよ;


D1000232.jpg

でしであジタン・・・美白ライト当てすぎちゃった。

| Hobby + Toy | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

