絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともチョコ

前にクッキー作ってくれた、家族のお友達ぺー(仮名)が私の
困ったリクエストにこたえてくれて、ともチョコ持って来てくれました。
あんまり嬉しいので、自慢いくます。

リ・ボーンのアニメは話を追っておらずアニメの動きだけ鑑賞です。
が、キャラは分かるw 好きなキャラはいる。
ランボ=牛で角でちびキャラだから
コロネロ=バンダナ属性に加え迷彩に弱い。ちびキャラだし。
鷹に頭つかまれて空飛ぶしw


D1000235.jpg

前置きが長くなった。ともチョコのリクエストはランボ
マシュマロの顔に生チョコの体、ゆりかごに入ってる発想がステキ♪
実にウマイ!至福のひととき。うっとり。


名称未設定-1
一緒にカードも入ってました。ペーは、獄寺くんのファン。
また、うちで一日中、落書きしてってねー♪
あ、私の呼び方を、かえてもらおw 思わずモザイクかけたよ。
てか、ぺーに、まだここ教えてないや。


名称未設定-3

| Hobby + Toy | 18:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

獄寺とランボかわいいですねー。
確かにランボはああ見えて難しい・・・。

| ケイ | 2009/02/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ケイさん
はじめましてかな?それとも、森のお友達かな?
描いた、ぺーに可愛いってコメント付いた事を次回会ったら見せるよ。
ランボさん、かわいいよねー。追記で思わず、私も描いてしまったよ
シャーペンで。

| NIWAKO | 2009/02/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

森の方で。
ペロペロキャンディ持ってるけど・・・
獄寺が書いたアホ牛が...

| ケイ | 2009/03/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

>ケイくん
こっちまで出張ありがとw
森の方ほど更新頻度高くないけど、よろしくね。

| NIWAKO | 2009/03/03 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

