絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の幸

D1000239.jpg
トリカラさんちに自転車送ったら
亀になったよw ありがとーありがとー
色鉛筆が、色かけているんで(←だれかさんのせいでな)
Photoshopばばーんで塗り倒したらRGBのどんぎっつい色なっちまったよーん;
赤茶色が、ピンク系に・・うわー
ま、いいんだ。オリジナルは残ってる。
亀制作は、うちの家族「これ、はさみものりもいらないの?」と
大喜びで作られてしまったです。

そして幸は、ちくわの磯辺揚げにする事が決定してます。ちょーしああせ。
すごくいいにおい。あああ。よだれ。

ああ!Dr.ラオだ!スローターハウス5だ!ちゃんとタイトル読めよ!
ありひろちゃんと、一緒に見る!これは濃いからw(←なんの話?
うわーん。紹介は読んだ事あるけどマトモに鑑賞した事なかったよー(喜
----
明日の打ち合わせ次第だけど、またしばらく出勤の日々になりそうです。
今度は神谷町だったりして。いやーん、乗り換えおおいー

| Hobby + Toy | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろ、ロンサムジョージ!(間違!)

素敵な磯の浜辺v素敵な竹輪の磯の揚げv醤油をちょびっとかけて食べるのが!
とゆうわけで、美味な醤油がそろそろ瓶の底です。ご馳でした‥!!(ここで?)

| スティルツキン | 2009/02/26 07:21 | URL | ≫ EDIT

喜んで頂けてよかったです(^^)
DVDはマスターに画像乱れがあったので
ちゃんと見られると良いのですが;
Dr.ラオ超うさんスメル(笑)

| トリカラ | 2009/02/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

それ、ガラパゴスリクガメじゃなかったけ?

>スティルツキン
なになに?しょうゆおかわり?
今、迎撃アタック詰め込んでるから、いれちゃうよ!

| NIWAKO | 2009/02/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
濃いですわ。とてもうれしー♪
うわさのDr.ラオ!ともだちと、わいわしながらみるです。

| NIWAKO | 2009/02/27 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

