絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぐるみらしいよ

名称未設定-5
「ヒュムだけだなんて、ひどいじゃないですか」
帽子に縫い付け、ブーツにグローブ、しっぽまでくくりつけ
なりきりでw 
ニャン黒騎士ねこじゃらしその後図解に、ひとしきりウケたので
落とし物ねこじゃらし取得。
時ニャ導士、にゃん・もー。えせだけどなーw


----
出かける前に、なにやってるんだか。買い物いかなきゃ
スガキヤの罰をクラン全員で堪能するためにw

筆圧が更に減りまして、3枚くらい乗算で重ねたわ。Bより濃いのだと
紙が汚れるってば。このとこシャーペンらくがきしかないな
Flashで作ってるもんがイマイチうまくいかなくてへこたれてるです。
きいろいでっかいいろーどろーら♪

えーえー
どっぷり森の人なんです。
ちみっとイヴァリース臭だしたくてホーリーウィン打ち込もうかと
32*32挑戦したが、挫折。背負いたかったなーw
リーダーのラムザコスは無理があるってw

| FFT-A/FFTA-2 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来たよ!ニャンモー!(実物!)
耳のドラえもん鈴に萌えです、萌え~vvvv(そこ?)
スガキヤ配布ありがとざいました~。あれは、
月一で食べると何となく忘れられなくなるかと!もしくは月二。

あとはニャンガとニャヴエラかーー(わらい)

| スティルツキン | 2009/03/03 07:37 | URL | ≫ EDIT

>スティルツキン
みんなでスガキヤ満喫w
ね?ブレードキーパーのゼリーだったでしょ?
食べた事無いけどw
モルボル茶も楽しんでね←飲んだらふつーだよ

にゃんが、にゃびえら、汎にゃーどんどこ
わけわからん方向へぶっとびw
うははh

| NIWAKO | 2009/03/03 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

