絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話しても伝わらない

って事がほとんどですが。
話さなくても通じるもあるです。うちのリーダー大事にしよw
こんな出かけるの嫌いな私を、いとも簡単に召還しやがるよ!と。

飛躍し過ぎで、誰にもあんまり分からんだろーなーw
我がクランは、のったりゆるくて幸せだよ。うんうん。
なんせリーダーがPSP持参せず宴会に挑むしなーっw

----
さて、でしであ。春節には横浜でーとか思ってたのに;花粉で倒れているうちに
春節終わってたよ!orz リベンジするよ!>ナチヲさん

新年会が2月最後に開かれたから春節はまだ来てないんだ!と言い張る。
そんな我がクランの宴会席上。
私より、ずううーーーっと後から始めたはずの、二人が
私より、ずうーーーーっと育ててましてよ!
といいますか。私がへっぽこなだけですね。猛攻で玉砕です。
コマンドバトル手放し運転です。私が操作するよりAIがやった方が勝ちます。

飛行船コースで命石ばんばん出て、あんなに欲しかったロゼッタ石が
たくさん買えました; これでジタン最強にできます;;
教えてくれてありがとー!>もみー
名称未設定-1
何気に初描きのクラウド。しかもでしであアナザーで
使いにくいわーと思ってたけど、Lv50越えたらむっちゃ強くなって来た!
スコールより断然イイ!
あ!!ネタとして裸侍の土方っぷり描けばよかった!!
使いにくいよぅ裸穴堀りくんは!

アーティファクトで出来たアイテムはリーダーが命名しました。
もっとイヴァリースっぽいのしろよ!何よ!プロアクティブってw
人様に排出する時に恥ずかしいじゃないかw
武器が出来たら、ちゃんとホーリーウィンと名付けよう。うん。


「ねえさん、ペイグラどこまでやったの?」って聞かれました。
OP見ただけです(ふふーんっ
そんな笑わんでもええのに、めっさサブリーダーにウケたよw
だいじょうぶ。森が落ち着いたらFF9やってそれからなーw

| Games Feedback...? | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~、自分今日3時間くらいやって命石3個くらいなんですが…。
興味無いコはアナザーが好きです。かぁいいです。裸侍は穴掘り以外は便利なんですけどねー(笑)。EXバースト最後でスッと出てくるのは止めて欲しいですがー。

>森が落ち着いたらFF9やってそれからなーw
あ……あれ?8……8はーー?!(しつこい)
こうなったら嫌がらせの様に武蔵伝ごと8の体験版送り付けて…w
自分もPS引っ張り出してきて9(2周目)かなぁとか思っとります。9年ぶりに。

| 籾殻 | 2009/03/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

1時間くらいで命石4個ほど出たよ。ごろごろだよ。
カオスどこどこ倒すといっぱい出て来たよ。
EXバースト後で、すっと出てくるのは笑いを取るため
だからw
ほんとセフィロス面白すぐるw

8は、そのあとだろーw
って、相方が持ってるので送りつけないでくださいw
とーぶんゲーム買わなくていいなw
なんてメーカーに利益還元しないユーザーなんだ!

| NIWAKO | 2009/03/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

呼んだ?w
旧PSP重いしな。次はちゃんと持っていきます。
できれば個室あるとこがいいよねー。
落ち着いて通信できるやろし。

| saga | 2009/03/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

うははh 食べがメインのつもりやったんね?
個室あるとこ?ごはんおいしくないと嫌だなー

| NIWAKO | 2009/03/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

いやいや、こちらもちょっとバタバタしてたので、お気になさらず~。
弟のジェクトとウボァーにフルボッコにされてました。

裸侍の穴掘りに限らず、死に技の誤爆はアビリティ外せば防げる……はずです。こだわりがあるなら、話は別ですが。

| ナチヲ | 2009/03/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

気がつくの遅すぎで

>ナチヲさん
お返事ありがとです。おうちで一緒に遊んでくれる人が
いるなんて、羨ましいです;;
したら、もちょい夢中になるであろう。
育て中の裸侍には、獄門は外してますってw

| NIWAKO | 2009/03/16 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

