絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セフィロスさんはお好き?

名称未設定-1
穴堀りばっかで、正宗(装備は釘バットだけど)が刃こぼれが気になる!
地面ないとこではデジョンしまくりで酷く使いにくいのだが
ネタまみれで笑えるですよ。いじられ人気なんだよね?

----
イヴァリースを愛する皆様へ
クラン関係なしに協力してくれると嬉しいです(ぺこり
そ、組織票w

| Games Feedback...? | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土方英雄の穴掘りがっ。
セフィロスさんは色々ネタになる人ですよね。
空しくデジョンに吸い込まれてく裸侍さん素敵(はぁと)。

>協力して…
こっそりやってきてました。ベイグラ含め、自分の好きなの選びましたけども(未クリアですけどー)。
フロントミッション2ndが無いのが納得いきませんぐぬぬぬ。

| 籾殻 | 2009/03/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

裸侍育て放棄して、牛くん(ひかりのせんし)育ててます。
EXコマンド自動入力でしあわせ(はぁと)

協力ありがと!って、それリーダーとこ書いてw
FF9いれといたわ!

| NIWAKO | 2009/03/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

出た、獄門!!
セフィロスは常に薄笑いなのが腹立たしいというかなんというかw
裸とかストーカーっぷりとか、ホントに突っ込み所多過ぎです。

| haruna | 2009/03/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

限りなくB型といわれる

>はるなぽん
亀でごめん。ただいま。
へたれ絵で申し訳ない。いっこ他に夢中なことあると
気が回らないのよ;うひー

| NIWAKO | 2009/03/16 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

