絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こくはく

例のデジカメ買ってしまった;;ごめんなさい。最後の1台だったの>相方
すごくきれいに撮れるよ!窓大きくて見やすいよ;;
これで、フィギュアも撮れるよ!コンテ煮詰まってたのも撮影で乗り越えるよ!
IMGP0224.jpg
かにチャーハン作ろうとタマゴ割ったら、双子だった(って全く関係ない

今回は壊さないように大事にするため、セミハードケースも同時購入;
3脚が同梱出来ません。
動画の撮影も、簡単。録画方式はavi だった。変換めんどくさい;
フレームレート30fpsと15fps 選択可能。手軽じゃないかー!
ちっさくて不安なので、ネックストラップにしました。

頭痛と寒気と吐き気だけど、明日はナカメです。一日おらんです。
おれさまの明日はどっちだ!
・・・
また、萌えの話を、某所からきかれたが、萌えわからんちゅーねん;;

| 寝言memo | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黄身が二つだと・・なんだか幸せって感じ。
比例して白身も多目だともっとお得なんだけど・・(それじゃぁ、卵2つ分じゃん・・・

| アーヤ | 2009/04/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

>アーヤん
このパックに双子も1つあったよ
双子ばっかりでブランドにしてるタマゴも
あるよねー

ラックはどこに使ったのだろう。
とりあえず叱られたけど、進級はした!ってとこか
はぁぁぁー(でっけーためいき
なんでやねん。ほんとに・・・凸(ーー#

てなとこで、いてきます。
当分通うさね

| NIWAKO | 2009/04/09 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

