絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー

の近所に事務所があるます。今通ってるとこな。
しばらく、ちょー忙しい。SDカードリーダなくて桜の写真あげられんのぅ

広告消しました。ばかやろー;;>FC2
何事か?思った!

有料レンタルサーバ、探してます。どこかおすすめある?
ロリポップか、FC2もあるんだよねー 真剣に探しまわるのに時間ないな;
容量が多くて、管理楽で、セキュリティがマシなとこがほしー。
えげつないドメインは持っているのです。
引っ越しが完了したら、お友達も同居してもらうか。
今までのアリーナは50Mしかないのに馬鹿高かったしな;;
ひとりで使っているのでも、せますぐる。

事務所からみた桜。デジカメえらいねーPhotoshopいじらないでいいもん。
IMGP0267.jpg

うう。終電1っこ前ってさー。すげ混むよね;; 
昨夜また突き飛ばされたよ。私が悪いじゃないよ。前の人が踏ん張ってるのに;;
睨まないでほしーです。

| 寝言memo | 14:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

終電・・まぢですか。

そんなに忙しいのねぇ、お疲れ様です。
遅い電車などには無縁なので、体壊さぬよう切に願ってます。
怪我するとますます乗りづらくなると思うし、
気をつけて通っておくれよ。

| アーヤ | 2009/04/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

終電直前て混みますよねー。みんな”疲れたよ”オーラが…。
あと休みの前の日とかだと酔っ払ってる方も多くて。

お忙しいようで、兎にも角にも体には気を付けてくださいー。

| 籾殻 | 2009/04/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 終電・・まぢですか。

>アーヤん
からだきっちり壊したw
あんまり回復しないので通院中だよー
けがはしてないけど。
そんな押しのけないで一言
「すいません。降ります。」ってのでもいいんじゃないかな
と思ったり;;

| NIWAKO | 2009/04/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

>もみー
眼精疲労で、ろくにネットにあがれてないんよ;;
涙で足下も見えないよ;;

| NIWAKO | 2009/04/28 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

