絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しないと広告出るのが怖い

朧村正wii
美麗CGに崎元さんの音がすこぶる良いです。
相方用に買いました。終わったそうです。ムービーが見たいです。

フラジールwii
ありひろちゃんが、置いて行きました。はよ取りに来い。
廃墟は好きだけど、幽霊は嫌い。
雰囲気は良いけど、素敵なくそげーです。

バイオハザード~アンブレラクロニクルwii
0はやってないので、ちゅーかやったことあるのってバイオの1と2?
レベッカわからんけど、久々のバイオは画面がキレイだった!
相方と、のんびりゾンビ狩りにゆく用
テンパって、Wiiザッパーリモコンのオプションカバー買いましたが
もーしぬるほど使い勝手よくなかったです;;

トリノホシ
PS2
地味にいい話なんだ。ゲームの難易度は高いので某動画サイトで
どんどこEDみちまいました。
やる気にならないのは、音楽が眠気さそうからかもしれない。

以上、最近の(やってない)ゲームな話。

買いたいなーは、Wiiのバーチャルコンソールで出たオウガバトル2作
初音ミクのディーバPSPかなーかなー?←電車でやれるかなー

----
やってるゲームの話。
街森の方は、ペースダウン中。
でしであも、アイテムドロップの為にデュエルの魔導船コースで
ぼっこぼっこになってるだけの、のばらでした。
オズマの欠片が欲しい;;
一応カオスシナリオはコンプしたようです。召還獣2体足りない。

目が痛くて、何もやれない人に成り下がってます。
画面が辛くてたまらん。目の使える時間が短すぎる;;
RSSの未読が200件越えてます。元気になり次第取り戻すので
堪忍してね;;

| 寝言memo | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

