絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらバナー

banner


並べられて見てると寂しかったので。
フォントが気に入ってないなー

| Blog Customizing | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NIWAKOさんこんにちはー!いつもお世話になっています!!
バナーが出来上がったとの事で、便乗(?)して
私のサイトのほうからNIWAKOさんのブログをリンクさせてもらいたいのですが…
よ、よろしいでしょうか!?
私のブログのほうをリンクしてくださっているのに、私のほうからつながっていないのは申し訳なくて…!(^^;

では、失礼しました~!

| るか | 2007/08/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

おはよー

リンクにお気遣い有り難う。嬉しいわ。
基本は自分の回るリストなので誰にも相互リンク頼んだ事ないです。

そしてblogだけリンクしててごめんね。
るかさんちはFC2訪問者リストから発掘したからなの。

リンクしていただけるなら大喜びで、
るかさんちサイトトップに貼り直します。
と、言いますか。今までトップに貼らなくてごめん(-人ー@)

| にわねえ | 2007/08/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!早速貼らせてもらいます!(^^)
リンクの方もお手数おかけしてすみません…;

あ、あと、それとお願いなのですが…
機工士スレでNIWAKOさんが描いてくださった、私の汎用カレンキララ(+ムスタ 笑)のイラストを、よろしければ私のサイトに掲載させてもらいたいのですが…(恐れ多い…!!
よろしければ是非!!

| るか | 2007/08/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

うひぃー

いえいえ。どういたしまして。
blogなんですがサイトさんにリンクしてもらうなんて光栄です。

あ、ああああ、あの絵ですか(T^T)
ウケ狙いの一発で。
差し上げられるようなクォリティじゃないんですが・・・
目立たないとこに押し込んでいただけるなら
こんなことならもっと丁寧に描けば・・・<( ̄△ ̄;>
掲示板は作品登録しなきゃ来年の2月終われば消えると確信犯してるのだった。

| にわねえ | 2007/08/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

重ね重ねありがとうございます!嬉しいです!!
そんな、充分クオリティ高いです!そして充分丁寧だと思いますよ!!本当に…。NIWAKOさんにMY汎用を描けてもらってとっても幸せですv

でも、剥がせと言われたらすぐ剥がしますので遠慮なくお申し付け下さいね(^^;
では、ありがとうございました!

| るか | 2007/08/22 22:38 | URL | ≫ EDIT

かけてる時間とかぜってい言えない

このままオトナゲナイと言われても黙っておこう。
そうしようと決心。

るかさんちの汎用さんたちは
描かせてもらったおかげで
ひじょうに思い入れあります。
星天祭りの大作もキララさん、カレンさんがいなきゃ
楽しく読めなかったと思います。
また機会があれば描かせてね。
リベンジー!!!

1個修正納品して現在気分上々(まだ仕事てんもりあるけど

| にわねえ | 2007/08/22 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/52-bfe8bb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

