絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつむてんてん

がー!ドメイン移行めっさわけわからんかったけど
なんとか金だけぶちこんでみた!
場所は確保。設定が、てんこもりじゃな;;

ロリポよりFC2が容量大きくて慣れているちゅー理由で
3Gひろびろになったはずよ!さよなら>50Mのありーな

えーと、あと誰がユーザーだっけ(←すげー忘れてるよ
Uねーちゃんに電話!(←自分めも

連絡ついた。
今年1年はここで様子みてレンタルサーバはやんわり探します。
スパム本気で迷惑。疲労度増すからサブドメインいれたい(現在の希望

おぐおぐの近況きいて胸が痛い。遠く離れて欲しくない。わがままだけど。

---
スパムコメントが増えて来たので、しばらく承認後の反映とします。
画面認証いれてもさ、人間相手じゃーなー
まったく効果的じゃない上に激しく迷惑なのでスパムコメントはやめて欲しいです。
そんな仕事やるなよ>スパムの書き込みをペーストしとる人

| Blog Customizing | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

