絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なーんも作れてないけど

F-site初心者セミナーには行く!申し込んで来た!
今のお仕事は(化学の本)キツイんで;; 行くまでに何か作れるのか
ちょっとやばいです。

夏の展示会で出すものの、ひな形くらいは、手をつけておきたい;;

----
できるクリエイター Illustrator 独習ナビ CS4/CS3/CS2/CS 対応 (できるクリエイターシリーズ)できるクリエイター Illustrator 独習ナビ CS4/CS3/CS2/CS 対応 (できるクリエイターシリーズ)
(2009/04/24)
藤浦 一理できるシリーズ編集部

商品詳細を見る

>コモンさん
すごく小さく使われていて、残念だと思われます;;
インコの描き方の説明じゃないしw
本は分けてもらっているので買わないように。本屋で見たら手前に積んであげて?
私は著者じゃないので印税はなし。売れなくても困らないけど(こらこら

---
ぎょーむれんらく
完成発送済み。

このとこ、帰宅時間は日付変更線またいでおります。出勤は遅いけどな。
回復の泉に入ったけど、皮膚の再生のみ。あかんやん。
落とし物やの忘れ物大杉で、自分どーしたの?みたいなー;;

----
>相方
friefox用の無料お試し版

| FLASH | 12:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にわねえさんこんばんは。
ご無沙汰しています。本はURL欄でいいんですよね?
一応確認です。
では~

| コモン | 2009/05/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

本?コモンさんの分の本は押さえたから、買わないでね?
ってその話??

| NIWAKO | 2009/05/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

マイの絵を使った本はこれでOK? という話です。
アマゾンでクリックしようかと。
URL欄にアマゾンのアドレスを入れたつもりだったのですが、入ってなかったみたいですね。ごめんなさいでした。
今度は入っているかな?

| コモン | 2009/05/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

むぅ、ヌキとか狭すぎましたか?
すみませんです(ノД`)

本当にお疲れ様ですー。

つポーション(リポD)

| 籾殻 | 2009/05/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

太らせた

>もみー
わからんくらいに、いじったよ。だいじょうぶー

| NIWAKO | 2009/05/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

にわねえさん
ありがとうございます!
お言葉に甘えてクリックせずに待ってます。
〉画像小さい
気にしないですよ! オカメグッズコレクターとして楽しみです。

| コモン | 2009/05/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>コモンさん
そゆこと、言うのは作ってる側からだめなんだけど。
他の出版社よりも、今回もがんばってると思うよ?
うんうん。(←なにか納得した

| NIWAKO | 2009/05/12 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

