絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反芻する

お気に入りは、時々思い出して楽しむクチです。
現在の反芻は「エスカフローネ」
設定画集が本棚のどっかに埋蔵されてますが、発見できず。
LDのライナーノーツで我慢かなー;;
DVD買い直しなのか、ぶるーれい買えなのか。LDで大失敗してからソフト購入は
かなりの決心がいります。消費者ばかにするのもええk(ry


獣人好きには堪えられないツボが盛り込まれております。(そこー
結城さんのキャラデザインは中世ロマンチック路線にぴったり。だがそこは見てない。
獣人の種族多さはイヴァリース軽く凌駕する(否イヴァにもいっぱいいるんよ。ほんとは)
今回、うだーとwiki見たらゲームも出てたのねー キャラゲー毛嫌いしてて
やらない方向なんだけど。ちょっとヴァンとメルルに会えるなら・・・?

ほぼ時期的にエヴァと近かったせいで、イマイチぱっと売れた感じはしませんが
絵柄の少女漫画風味と違い、意外とどっしりねっとり錯綜する人間関係。
飽きさせることなく進むスピーディな展開、破綻無い伏線。
アレンのペット白みみずくの動きも美しい。エスカフローネの可変、飛竜時の動きが
麗しいです。
菅野さんの音楽がフルオーケストラで耳に心地よく。
もしも、ご存知でない方あれば、ぜひにおすすめしたい。
特にドラゴンとファンタジー好きには。

---
ファンタジー路線といえば。
最近のお買い物DVD「レディ・ホーク」
話は横においとけ。
往年のファンタジー大作ということにしとけ。
森のシーンとか、参考(なにの?)なるかなーと。
前は狼にハマってて(笑)狼が動いてりゃそれでよかったのよ。
ルドガー・ハウワー最近見ないのですけど、どーしてるんでしょうかねえ。


| Movie + Drama | 16:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

