絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オビツわんこだよ

>トリカラさん
IMGP0339.jpg
見た目のかっこよさに負けて黒わんこ

IMGP0341.jpg
イヌの動き描く為の資料なら白わんこだろー!
(そーゆーヨコシマな指向で購入する)
内緒だけどね、横のうさぎさんは、相方の作品だよ。
 ↑なにが、どこが内緒なのか

ネタなポーズとか何もやってないって、どーなの?どーなの???
---
このとこ帰り遅くて何も出来てないです。RSS溜め込んでて250件軽く越えてる;
バトンとか、あれとかこれとか実はひっそり読んだものの脊髄反射も画面に
向かって声だすだけだったりして;;
不義理でごめんなさいぃぃぃっ
来月は、楽になるはずなんです。ともかく輪転止まらないように零れ落ちる水を
必死に押さえてダムの決壊阻止に明け暮れてる感じなんよぅぅぅ

| Hobby + Toy | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

