絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

POKEN

みつけたらげとよ>相方
おぐおぐから手渡されました。どこまで広がるか。

かたちがだっさい; なんとかする?
交換する相手が、おぐおぐとか、しつとか・・・いつものメンツ
追記-まつばら師父も1枚からんどった事実。おばか仲間でうれしす。

---
リアル側が忙しかったのですが、ペースがちょっとづつ分かってきたので
手足のばして回復につとめますだ。
検査結果で何も出なかったので嬉しい。ちょいだめなのか?びびってました。
薬漬けは当分続くけどな;;
あっちのお仕事もてっぺんが見えた(←)ので気持ち的に楽になって来た!
後、真っ白なのが5Pも残ってるけどな;;おいおい
夏の恒例仕事がきてます。みんな工作してよ!(←どこかわからんがな

170人越えるマイミクいると誰かが深いつながりだったりする。orkutの法則。
清志郎さんも、栗本さんもご冥福祈ります。

---
自分メモ(探しても閉じてるよ)
あってないような説明

| 寝言memo | 15:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもお疲れ様です。

検査結果、何も無かったようで何よりですっ。
薬飲んでるんですかー。
自分も早く薬漬け生活(10年くらい)から抜け出したいですが…。肝臓がどうかなりそうです(苦笑)。

薬+アルコールのコンボにだけは気をつけてくださいねー。

| 籾殻 | 2009/05/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

薬漬けは脱却したいよねえ;
寝不足のせいだってわかってるんだけど。
んで、POKENやる?やる??

| NIWAKO | 2009/06/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

>んで、POKENやる?やる??
やるます!(゚∀゚)ノ

| 籾殻 | 2009/06/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

>もみー

まだ業界浸透しとらんかたよ。
でも話題性はばっちりよー!
一緒に、はーいたっち♪

| NIWAKO | 2009/06/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

