絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいPSPとか

Xboxの新しいコントローラは手ぶら。PROJECT NATAL
読んだところで、モーションキャプチャする為のシステムはさっぱり分からない。
日本に来た時にはナンボで出すのだろうか。
movieで見ると更に怪しさ倍増w
http://www.youtube.com/watch?v=g_txF7iETX0
↑メニューバーからyoutube消えてるので直貼り

PSPの新ラインナップはPSP go
UMDが廃された点はすばらしい。これによって重さが格段に違う。
画面が小さくなったのが心配だけど、音楽にもiTunesに似せた機能が乗るようだ。
ガジェット心が、えらいことそそられます。
否、素直にiPodTouch買えばええような気もしないでもないけども?

こいつらと戦うニンテンはジャイロでモーションプラスだ;;
具体的で説得力あるけど皮の装備みたいに弱そう(ぽそっ

---
IMGP0387.jpg
PSP用カメラで飽き足らず。
ハガレンを事務所で見ながら録画とか思って手に入れたワンセグチューナー
すこーん!と毎週、始まる時間忘れてます。勿論今日も。
他に活躍の用途はなし。家ではtvkしか映らない。使えない。
てか、TV見ないんだ!って本気で気づきました。
ろくなもんじゃねえな。

---
某所のお友達から教わりました;
FF14はオンラインゲー いくらキャラデザが吉田さんでも一般社会人は
手出し出来ません。他の遊び全部捨てろなのか・・・と、いつも思う。
ヴァナディールに魂売り渡した友人は11と、どう共存させるのかが
心配らしいです。

| Game machine | 14:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

吉田さんキャラデザじゃないくさくね?
11の流用してるって話も聞いたし。
アートディレクターだからデザイナーからグラフィッカーから取り纏めるポジションあたりなのかなーと予想。

PSPgoはGBAに対するSPやmicroみたいな扱いなのかなーと。
どう考えても後継機と思えないんよ。
UMD廃止にしたって、16GB程度のメモリじゃちょっと…。
結局メモステかUMDかって違いなのかなって気もする。
これで少しでも現行機よりスペック上だったら印象違ったろうに、UMDドライブオミットした廉価版ってイメージなんだよねw

| saga | 2009/06/07 15:33 | URL | ≫ EDIT

11のデザインに似てるよね。でも世界違うし。
オンラインで採算とれてんのって11だけだから(暴言)
世界の拡張よりも新しい事したくなったのかなー?みたいなー
ヴァナの友人は、放置されとる区画にテコ入れしろ!もっとしろ!
ゆってますた。

今んとこゾニーで好調なのはPSPだから、新機種ラインナップ
したかったのかなーと。プレイステーションショップものびてるん
じゃないかなー(本日3000円プリペイド購入)
敵はDSiだっw
UMDのしゃーしゃーいうのに、辟易なんよね。
16GMだけじゃなくて、もう1枚メモステスロット着くのじゃないの?
着かないのなら微妙だけど。
Flash読み込めるようになれ(無理だけど希望は述べる
ほいじゃ。帰るよ。よーけ働いた;;

| NIWAKO | 2009/06/07 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

