絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちまったorz

ずっとちくちく、でしであぷれいしてましたが。
オズマの欠片は手に入ったが装備がイマイチ揃わず;

RPGが猛烈にやりたくなりまして。行帰りの電車のお供に
PSPへとDLすました。
FF7 めくるめく夢のローポリゴン。めっさ画面小さい;;
何回も回った懐かしい場所の筈なのに、もめんのドレスorz
ほなわけで、攻略だけリンク(情けない

相方はグランディアだってー

やっぱりというか、Media Goはwindows
こんなもんいらんわっ ばしっ(@><)ノ"

---
神羅ビルまで、つるるんと到着。ナナキ合流に浮き足立ち。
ペコさんは、もうユフィ仲間だそうだ!速すぎるのは理由があった・・・
(マネするん、苦労しそうなので。このままでいいや)

あれ?あれ??お風呂入ってるうちにニブルヘルムの回想入ったよ。
現在カームの街。神羅屋敷うろつくと、ダージュオブケルベロスで
自由奔放にうろついた3Dマップ恋しくなる。無駄に嬉しかったのー
・・・・もうFF7の3Dマップ出来てるしキャラもポリゴンであるじゃん。
FF7リメイクに、ちらちら近づいていたりして?w


| Games Feedback...? | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

