絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンダージュノンも過ぎて

名称未設定-1
陽の射さぬ昼なお薄暗いアンダージュノンでプリシラと。
なんでシヴァなんだろ?海のお守りならリヴァイアサンじゃね?

細かいお話は忘れていたのだけど、マップの移動しながら思い出す。
電車の中や寝床の中では、ミニゲーム失敗しまくりですw

ジュノンでのルーファス前でのミニゲームは、以前と同様にフォースイーターを
貰う事にしときました。ミニゲームで貰えるもののほとんどは、先に進めれば
手に入る。潜水艦ゲームだけが心配だなー

コレルでのバレット回想で、マリンの父らしいのを見る。
ゴールドソーサーへ到着です。誰とデートしようか?
今までの選択肢は、ティファよりだと思うんだけど、調べてない。
IMGP0401.jpg
ケットシーとデートしちゃったよ(違


「FF7はいいねー。いっぱいコンピレーション作ってもらえて!」リーダーと話した。
イヴァリースも、いっぱい作って欲しいなぁ。
新作のラインナップに何も無いのが寂しい。

| Games Feedback...? | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

