絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種族も国も越えた仲間たち

戦いは終わりました。わたしたちはもう・・・・自由です。
名称未設定-1

プチオンリーに声援送るぞー!イヴァリース違いですが。

プチオンリー行った友人から、「モグは幸せクポ」と報告してもらっちゃった!
我がコトのように、嬉しいです。
らいちどん!おつかれさまー!ありがとー!!
今後もイヴァリースを全力で応援です。時々浮気しても、森の電話でも
イヴァリース忘れる事無いです。

---
下の記事は役目を終えました。削除しております。
コメント下さった方々、本当にありがとうございます。
ブログ書いていただけた方にも感謝です。
そして、はらはらしながら見守ってくださった方々にも
お騒がせしてごめんね。

| 寝言memo | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

