絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから説得中ですが

良い方にはいってません。
脅迫を受けた側は、簡単に立ち直りません。
詳しい情報を公開する気はないです。
これ以上、あちらの掲示板との連動を避けたいからです。


彼女は心配してくれた方々に、お礼やコメントをひとつひとつ個別に返したいと
思っていらっしゃるのですが、今はお休みしてください。と頼みました。
とても憔悴してます。こちらが辛いです。
やめる!だけは、なんとか思いとどまってくれたけど。
休むのには、私自身も賛成です。
どれくらいの期間休む事になるのか、わかりません。
サポートクラン企画ですが、私が引き取ってもいいんだけど;時間作れそうに
ないのが悩みです。こちらもしばらく保留させてください。


--
本日からまた帰宅が遅くなり連絡とりにくくなるのですが。
ここは見ております。メールフォームの返信は遅れます。←転送先変更が
わからんかた。うう。
--
ちょっとづつしか描けないんだ。
ピクチャ 5
少しづつ森は深くなっていく。
ピクチャ 2

| 寝言memo | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

