絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイルランド民謡

An Emigrant's DaughterがBGM
こっそり見に(聴くのに)いくとこはケルトやアイルランド民謡紹介してる。
ピクチャ-2

色味調整と、レイヤー分けがまだ。レイヤー分けめんどくさい。
描くだけならなくてもいい。
でも光の効果と、人物入れるのにはレイヤーは便利。
あとFlssh持ち込みのために後ろはpngにしないと。

Flashしたいが為に、風景とかが気になって結構写真撮ったりしてるけど。
いいロケーションって難しいね。上野の森じゃねえw
私の思う森ってどうしても中つ国、ミドルアースなんだわ。イヴァリースも英国
ベースで近しいです。

砂漠は、キリスト教徒だったのでどうしてもエルサレム。ジェリコの要塞とか
ゼクラス砂漠にイメージ重なってしまうよ。
ってここまでひっぱって。

そうだ!イヴァリースに行こう!←ニコ動から発見。
曲と曲のつなぎが、ぶち!っとなったりするので切ないけど風景は必見。


ピクチャ-9

ポーズも頭身も決めかねているのでマネキンたててみた。
(こゆマネキンで義足の歩き方とか仕事で解説絵つけてたので)
コンテも作ってないとゆーに。やりかけで発酵しとるのもあるのに。
これやってちゃだめだ。7月に出したいオリジナルが!ががが。
その前に仕事が終わってねえよ。



----
>えみひこくん
思いは届いてるけど、再開の目処は立たない。
森の奥に隠しておきたい。
火の無いとこに煙が立たないのは、ネットが無かった時代。
今はたった一人の悪意で、捏造された噂が立つ。
歪んだモノの見方に心底嫌悪する。

そんなことより、新刊!楽しみにしてるよー!
GIMPいいらしいよ!Photoshop並の性能だって。無料だからw

| FLASH | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

