絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森が似合うひと

ピクチャ-7
マネキンのままじゃ寂しくて。顔入れちゃったよ。
もうちょっと幼くしたいんだけどな。デフォルトが「じと目」なんで
目の大きさが謎。ちょっと近づけたよ。
服なんかまだまだだよ。いつ仕上げるつもりだ>わたし

---
実はオオカミが地味にマイブーム。ウルフズレインのDVD買うかどうかで
konozama通ってみたり。ボンズのアニメはキレイだよ;;

歌がのるとまた違った印象で、物悲しい。
DVDをPSP用に書き出すアプリもぽちしそうで恐い。
レディホークのせーだなーw 動物の動きは難しいってのにな。
キツネ歩かせとけ!とかゆっちゃだめ。フォックストロット←放置しとる。

konozamaには、相方買い物がカートにぶちこまれてまして。
ワンホビで騒いでおったドロッセルが。
キャラだけみてると、ふーん。だったけどアニメが可愛くてw
DVDもカートにぶちこまれてます。ああああ。
利休屋さんも、konozamaなんだねーw ってなんだかにんまり。

ルルがフランス行っちゃったよー!!>えみひこくん
出てこなくなるって判って、このキャラ気に入っていたときづいた!
やりたいことはやったらええがね~!
いい台詞だなw 言うのはナナだけどね。しゅごキャラはリ・ボーンの前だから
見ちゃってるだけだよ。ザンザスがやたら男前で出て来てびっくらでした。

| FLASH | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

