絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵が定まらず

ピクチャ-1
人間描いてないからか?
描いてるけど、骨盤だけとか足の骨にそって神経とk(ry

萌え無理かもしれん。←直ぐ挫折orz
このタッチだからかなー
Flashに連れて行くのにラインはいってるの作りたくないのよね。
いっそシルエットだけで 眺めて寝かせて逃げを考える。
もちょっと丸顔すりゃいいか。

ピクチャ-9
ネコ耳ねーさんは、横に置いて。衣装にも悩んでるしな。
弓使いにーさんポーズなどつける。こちらも衣装考えてないが。
何狙ってるんじゃろか。
それにしても手袋が好きです。萌える。

| FLASH | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

