絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じような絵をなんこなんこも

ピクチャ-3
自分でも思ってるって。
ステージ広げた方がええなーと。まだコンテももやもやなのに
無駄に天地左右描きたしました。
シーン変えて、木の根っ子欲しくてコンビニぷれいのついでに
資料な写真増量。デジカメあんがとー

さて造花のバラなんかも買って動画撮影なんかもしとるけど
どう繋ぐつもりよ?

いやー森はいいやね。うん。風景とかさー描く気になったってのが
私的に大進歩なんよ。小学校ん時にこの楽しさ判ってりゃ画板持って
うろちょろも楽しかったのになぁ。
材木置き場の港とか、やっぱ描きたくなかったな←思い出した。
ムキになって年輪とかくそ丁寧に描いたら褒められて賞取ったりして
もう自分がめっさ納得してなかったよ。orz

ピクチャ-2
ちょっとづつオブジェクトの整理しつつ
対象に愛が芽生えてくると(笑)こっちのもん。
ピクチャ-4
だいぶ顔も定まって来た気がする。動きはコマが足りてない。確実に。
ちょっとだけ動かしてってのが、がっがっがが

| FLASH | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

