絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいこと

ムービークリップで動かしていたり。背景構造とか確認中。
色味の調整もあるから。どっちの彩度上げるか、下げるかお悩み中よ。

動きがまだぎこちなくて; 動かして貯めがどこにどれだけ欲しいか
わからんといかんのです。
動きは枚数だけじゃなく緩急だから。連射しまくりでごめんw


さて、やりたいこと。
話は作れないので、物語があるんだな?っぽいPVになれば良いなと。
OPアニメが好きなだけなんです。
言いたい事は含んでいたりするけど、見る人にだけ判る仕込みも入れたいけど。
誰かの為に作るのは思いっきり懲りたのでw やろうとすると気持ちがついて
こなくて絵描きたくない病陥るのよ。痛い目におーたからなぁー
挫折しない為にw やんわりやるわけですよ。

>リーダー
ハッケミィ呪い確認!あいてりゃ特攻する。夜12時越えて1時くらいか
朝10時がよろしくてよ?


ピクチャ-5
まだ、マネキンに色入れたくらいだけど。

| FLASH | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

