絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロッセルおぜうさま。

IMGP0420.jpg
相方が、買っておりましてよ!撮ってやったわ!ふふーん
だから部屋が暗かったのよ!
これ単体で見ても、おそらくはなんじゃそれーだと思われますが。
ぜひ、これ見て笑い転げてくれ。
そして願わくは、DVD予約してくれ。Figmaも買ってくれ。
労働八子じゃないからねっw


あ!やっぱりトリカラさんも買ってるっっw
トリカラさんに対抗して(?)相方がステルスメイドと撮影したらしい
15504992.jpg


アマゾン広告が貼れない。なんですとー!おまけは限定figma だって!

| Hobby + Toy | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でもDVD(初版)は買い逃してるっw

お嬢様愛くるしいですお嬢様(´Д`*)
なんていうの?ホケン室のせんめんきみたいでっ
(「…微妙にむかっ腹が立つわ」)

| トリカラ | 2009/07/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

DVDの予約に成功したワタクシデスガ
受注生産版も先ほど予約してしまいました。
あまったDVDは友人に渡すことにします。

| LIQ-YA | 2009/07/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

>トリカラさん
左様でございますか。
ワタクシも初版を買いのがしております。ww

>利休屋さん
あなたは口を挟まないで。
ぽちした受注生産版の付録が気になるわ。

| NIWAKO | 2009/07/03 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

