絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い髪はやっかい;

ピクチャ-17
まだ笑顔が決まらないので、保留。デザインは出来てきた気がする。
髪の毛のオブジェクト整理しながら、首ふるのに合わせ動かしてるけど
なんか不正解(?)な気がする。風は無くても髪はゆれる。難易度高い。
手の動きとか入れたいけど。どんな演技させよっか?で悩む。
現時点で6枚。あと2枚は欲しいかなー
ピクチャ-5
師父に、まだ動きかたいって言われつつ。弓使いにまばたき追加。
動くと、ほぼみえんよ? あんまり入れるとキモくなるので押さえ気味で。
色味も調整して、ちょっとは華やかになったか?
ジャニーズなみにかっこいいとメッセージもらったので、小躍り。
すごく愛が深まり中。
そそ、ファイヤーエムブレムの人じゃないからねw 髪が青いだけw

衣装のデザインセンスほしい。おしゃれな某クランがうらやましw



----
ホンモノの笹に吊るす短冊は書かなかったが。
某所にて#tanzaku (←ハッシュタグってやつらし)吊るしました。
ボタン付きなので、拾われる事はないけど。
ネットの彼方にも空があって天の川あるのかもな?みたいな。
ちょっとロマンチックな気分になったのでした。
どろくせー願い事でごめん。
叶えたいなら、ちゃんと絵コンテ切りましょう
それは自力でやれだよな?>曇り空の彼方のお星様。

| FLASH | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

