絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンオブフェイト発売♪

買って来たー!!
催促電話が来るまでちょっくら、いてきます。
後でわいはいコードだすー・・・・つもりだったけど。
20070823151225.gif


いやぁー参った。またXPマシンぶち壊されてます。メカ壊れるの凹む。
BIOSすら立ち上がってないじゃんか。がくし。いったいどういう使い方を・・・orz
XPにWiFi-USBコネクタ差し込んでおるのです。マシン動かないと話にならんです。
かもーん>ありひろちゃん
週末はアボガドでトマトでチーズにアレです。ワインはまだあるぞ。

モブがモグモグでもーむっはーです。鏡餅フォルムでもふもふぶっさいく!
そして、これがアクションRPGだと、私スッカリ見落としておりました。
プロローグの洞窟探検終わったトコですが、もうひーひーです。
なんと、右手親指が痛い・・・∑( ̄△ ̄;;
ミストナックのような必殺技の使い方教わった筈なんですがタコ殴りで
ボス撃破しました。近所の回復アイテム取得しながらです。
チェリンカじゃないけど「何さらすかー!ごるぁーー!!」と私もユーリィに
言いたかった。
そして心底ガンピットが欲しい。

イチイチ倒した敵キャラから放出されたアイテムAボタンで拾うのが面倒だわ。
あと、タッチペンあまり戦闘に関係ないですね。
いつになったら、モーグリ塗りたおしが出来るのじゃーーー!!

の前にWiFi復活せんといかん。
いい加減AOSSに変えるべきと思う。
ち。こうゆう時はNTTレンタルが面倒だな。

----
んでは。仕事に戻るのでアール。あづいのぅ。

| FFCCRoF | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたくしもタコ殴りのみで進んでおります…必殺技とか魔法を発動しようとモタモタしてる間に攻撃されちまいます。
GC版と違ってエリアによって敵の強さが固定なのが救いです。レベル上げて頑張ります…マシン復活したら通信して下さい~。

| ミロク | 2007/08/23 16:11 | URL | ≫ EDIT

こちらでは始めまして。
10周年祭のrnです。
モーグリ塗り倒しは、スタンプもらった後もう一度話すことで可能です。
とりあえずFFTと書きまくり。

GC版の方が謎解きは簡単だった…。
GC版もオススメしますよ。
クラヴァット女可愛い(

| rn | 2007/08/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

>ミロクちゃん

ごめんね。メンテナンスしてくれる友達を召還中です。
無線LANルータ導入にしても
Windowsあった方が格段に設定しやすいので
マシン直す方向で。
直らない可能性も高いのですが。

| にわねえ | 2007/08/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

>rnさん

いらっしゃいまし。
ありがとう!おかげで塗れました!!
交換はいいが、これってペイントモーグリのコレクションできるのか
すごく心配です。

| にわねえ | 2007/08/24 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/56-f2d2642c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

