fc2ブログ

絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背景が地味に大変

ピクチャ-4
ラフフィルタもシンボルスタンプも散布もブレンドも使うけど、プログラムの
仕事は調整すんのがイラっとするんよ。
とりわけシンボルスタンプの馬鹿加減は、カンに触る。なんで拡大ツールで
シンボルが拡大にならんだろう?
滅多に使われる機能じゃないから、おざなりなのだろうか?
散布も調整がうまくいった試しがないんだが?私だけ?
とゆーillustratorの愚痴はさておき。
背景作るのうまいとか、相方におだててもらったけど、パースがええ加減な
風景ですんませんねー。これ、参考の写真がなくてさー。どっかでかけない?
やぱ、写真資料ないとメルヘンちっくになってしまう。

レイヤーを分けて、ぴこぴこ出たり入ったりしたいらしい。

ピクチャ-11
それにしてもでたらめな花である。花描くの苦手だなー
色味は、渋過ぎかなー 耳とはいい相性の色合いだが。
トーン的にも違和感減った?

| FLASH | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT