絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らしさ?

ピクチャ-1
マネキンに色さしただけ。こっからがチマチマと時間かかる。
キャラクターが動くには、どれだけ性格付けが出来てるかだけ。
この子の行動はわかりやすい。かわいいので、うきうき描く。
いらぬ全身もあるよ。


Uねーちゃんから、aiファイルFlashへのRGB持ち込みはaiカラー設定で
「web・インターネット日本」に指定しろとアドバイスくる。
これで色コケなくなると思われ。試してみるぷれい。
jpgの方が色褪せしてます。なんでやねん。ICCカラー設定入れてない
からだと思う?プログレッシブは必ず外しとるし。
ai透明保持したオブジェクトは読み込み忘れ多し。使わないのが無難だな。
あと、花の動きは別レイヤーでおこう。前より格段に判って来てる気がする。
兎の動画つべで確認、ちょっとでも耳が可愛いって思ってもらえたら(喜

袖から手が出てないので描くの楽じゃないか!(笑)
PSPでも動き確認しながら自分盛り上がり中です。見落としとか
構造とか本番持ち込むまでに、思い残しないようにw
ピクチャ-4
うーん。耳にもグラデーション欲しくなった。


---
illustratorCS3はPowerMacでは墜ちやすいので(笑)
掴めないオブジェクト出来たり、残像が残る場合あります。機嫌損ねる
前サインだから即終了して再起動してください。仕様です。
不便ならメモリずんどこ積むか。新しいインテリまくに換えて下さい;;
うちも、インテリまくにします。クアッド子が欲しいです。

呼び出し電話来るまで必死に逃走中。
そーだい杉で、おわらねえおわらねえ~
どっかで妥協しないとなー
どんなに特急でも、来週末PSPに入れられる状態にならないよ。・゜・(*>△<*)・゜・。
メモステは準備してるんだけど。

| FLASH | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

