絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは前に作ってた


まだ矢を目で追ってるか、ちょっと自信無い。
速すぎる?笑顔よりも、びっくり!で終わらんと続かんのよ。

このタッチで女性キャラ描いた事ほとんどなくて(ぉ
えらいことキャラが定まらないんですが。ハリウッド女優なみに美人
ゆってもらえたので、みょーに満足中。
ほんとは彼女らしい演技させたいんだけどなー

----
どうにもウルフズレインDVD買うかどうかで、毎日悩みまくってます。
ワンコ狼のケツの穴は描かれてません。
人間になった時のケツに惚れてともかく走る!走るのがいいんだー!
もふもふですよ。うん。
限定BOXこだわらんでもええやん。
足跡はんこ無くてもええやん。特製ブックレットなくてもええやん。うう。


---
ずっとイラっとしてて納得していないまま、ぐっと堪えておりましたが
(ちょっと嘘
オンラインブックマークについて、思い出したら検索しておりまして。
ついに、気分的にスッキリさせていただきました。
こうゆう事か、そうですか;;
リピートして欲しいユーザーまで気分悪くさせていないか、よーけ考えて
ほしいです。これ書かれてると、確実に見に行く気が失せる。
wwwにあるってのは、全世界に向かって全力で全開です。
一度公開したらミラーリングで保存されて数年は残ってます。

簡素にいえば、検索よけをどうしてしたいのか?が分からなかった。
二次創作だから本家よりも目立ちたくないは分かるけど。
企業側は検索エンジンに引っかかりやすくする対策をこってり金払って
全力でやっとるわけですよ。無料サイトがちまっとキーワード持とうが、
そっちがアクセス量凌駕するなんては事は、あんまり考えにくいんですが。
炎上は別として。

オンラインブックマークが素晴らしいのか?使ってないのでわからん。
普通にネットワーク繋がるもの。ファイヤーウォールはいってる企業からの
アクセスって訳じゃないし。

RSSの取得も閉じてます。他に同じところ読んでるユーザーの数は見えるので
誰だろう?と想像するけど互いに閉じているのでわからんw
予測できるのはあるが。
RSSは、全文表記じゃないからリンク持ってるだけでちゃんとブログへ
読みに行く。更新情報が欲しいだけなの。わかります?

勿論RSS配信してないとこは全く見れないです。手動で見る事となるわな。
RSSで読まれたくないと思うなら、RSS配信切ってくれ。確実に見に行く回数
減るけど。

ここFC2ブログで、私は検索よけどころかping送信サイトに登録してます。
ファン活動ってのは何?つーと我が好きなもんを口コミ宣伝活動だ!と
思ってます。隠れてこそこそやってる意味って何?わからんよ;

そそ、ブログのええとこは、上書きするとキャッシュまで潰すんだよね。
更新速度と検索ロボットとの勝負で勝てる気がする(ちょっと間違い

いいたかった事、書きなぐってしまった。後悔はしとらんよ。

| FLASH | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

