絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの昆虫かなんかクリーチャー

ピクチャ-5

ええと、蜘蛛だっけ?タランチュラ?
・・・・・
蜘蛛描きまくって思い出しました。
アントリオン ant + lion = 蟻地獄!ウスバカゲロウの幼体!じゃねえか?
ふ。私は大雑把のおー型。
まークリーチャーだからー いいのよ。これで。後戻りしないのよ。
蟻地獄だと前進はしないのよー!そうゆうカラダの作りなのよー(言い訳

弓使いにーさんは、自分の腕に、それなりの自信があるんです。
どんな弓でも扱えるから!
だけど林檎くんは、根底で彼を信じてないのな。

---
からもらった啓示「かこい動き、TVや映画でかこいいと思った動きを
コマ送りしながら模写して仕組みを知る。Flash上ではトライアンドエラー」

F-siteでの神の講義モーションキャプチャー!忘れない。
もっとがんばる(T^T)作っても作ってからわかる事が多くてナメクジの
ようにトロイ歩み。
それでも歩みは止めないぜ。ラクエンを目指すんだ!
                   ↑めっさwolf's rainの影響


---
もうじき展示会なんで、カエルに戻らねばならんのです。
新作の絵の構想は、ほぼぼやぼやっと浮かんでますが。手つかずでやばす。
また巻物で、でろんと行くつもりです。
PSP用のクレードル新調しました。
カエルのFlashにも、とりかからんといかんので;この子達しばらく封印。

まだ描きかけの子もおるんだが。きっと逃避入ったら来る。多分。
続きやりたい!
このあと、びっくりしたり走ったりと構想だけはスキルぶっとばしております。
毎度だけどな。我の能力を越えたもんやんなきゃ伸びないだろう。
へたれでもカンニンしてね(先に降参宣言
アクションつなぎだよ!うんうん。
だってこの子達は、愛される為に生まれて来たんだもの。
---
ピクチャ-5
れ、レイヤー分けしただけだよ。ほんとだよ。ちょっと森こんもりしただけ。
本気で16:9するつもりなのか?
でも、これ考えてる時がわくわくして楽しい。
前に作ってた時よりずっと。←基本操作が分かってるからなーw

| FLASH | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

