絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狼の足跡

ピクチャ-3

DVD付録の狼足跡スタンプが、出来悪いって文句つぶやいたら
かっこいいの描いて?返ってきたので。
ツメがないと納得出来ないでしょ?付録のにはツメが無かったのよ!
そんな必死に主張することじゃないですが。

もう、日本の大神は絶滅してて。多分日本に居る雑種の中に血は
残っているだろうけど、純粋に群れを作って暮らす個体達は居ない。
生態系が壊れているから、鹿は増えすぎるし。
猿も増えすぎるんだと思うよ。
シンリンオオカミ投入とか考えてもいいかもしれない。
トキみたいに成功する(?)かも。

なにより人間増え過ぎなのが。

わんこの耳たれてるの退化なんだって。垂れ耳かわいいのになぁ。

そんなんに反応しとらんと、蛙描いてろよ<自分ツッコミ
蛙もすごく減ってるんです。環境にすごく弱い生物だから。←ついでっぽいな

>相方
怪獣図鑑って、そんなツッコミがわかるのは、トリカラさんくらいよ。
ピグモンの足跡が間接多くて可愛かった(笑

| Movie + Drama | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

