絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロットクランは休止中



私は汎用親元じゃないです。友達がたまたま汎用持っていたってだけ。


アメリアはロットクラン所属の不機嫌な赤魔。
るかちゃんに渡せるまで、まだまだフレームいじったり元データ
いじりつくさないといけないの。ひとりじゃ寂しいし、ね?
ちょ速い?かくかくしてるなー 緩急いれてないし。もちょっと思い切って
ぱっと!髪の毛動いてもいいな
腰は振ったと思うよ?
この頭身だと手がこれ以上あがらねえ!という;;
1年越しでもまだ仕上がらないちゅーうまうまなのであった。

mp3入れたらシェイプトゥイーンが動かなくなりました。
近いうちに師父つかまえて解決してくる!
曲は1回再生ですが、うるせーのでリンクしとくです。
横にはトーニャが来るのさ
動きは1秒24フレームで速くなりました。。絵は8枚。
まだ遅いなー。トーニャ作りながら秒縮める。・・・ほーら目的がそれた(笑
これはね、合格祝い準備中だから。先にしなくちゃがあるだろー!

| FLASH | 02:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

