絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げ込んだ先

ピクチャ-2
やってみたら自分で想像していたより、うまくいって。
ダンスってすっごく楽しいんだね?ね??とか思っちゃってるトーニャ。

じゃ、アメリアはなんで不機嫌なんだ?(笑
きっとそうゆうクエストがあったんだろう。

展示会用作業データがぶっとんだので;; 激しく現実逃避しました。
銀髪は表現しにくい。線がないとなー
白のローブも紫になっとるよ(笑
トーニャは後7枚動き付けないとね。
ウマウマダンスは今年中にやっつけるのさー
みなさまと時の流れが違うので;気長になまあたたかく見守って;;
呼び出しが来たので直、仕事に幽閉されます;;
気持ちだけぶつけまくって逃げ。

ロリねーさんも一緒に踊るわよ?>うに姉さん(←命名は誰?

| FLASH | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

