絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって皆既日食だしー

ピクチャ-6
すげーやっつけですね。
背景は展示会用の流用なんで、クオリティが違い過ぎ。

--
見返すと顔がおっきいきがする。うへへhー残念クオリティ(はるなぽん語

最初に「Tell me what the rain knows」聴きながら浮かんだのが
夜の雨を見上げてる姿でした。でもレイアウト考えてるうちに
お月さん欲しくなって、ああー展示会用に使おうと、どっち先?って
頭に浮かんだのは、こっち先。
蛙は出来てますとも。PhotoShopの仕上げ作業やってます。
前回の蛙は夕日がテーマだったので、今回は夜なんだよ。
日食にしちまったのは出来心です。時節ネター
ベランダ行き来して一人大騒ぎしながら描いちゃった。

gifmakeGIFアニメ分解してくれるよ>相方

| FLASH | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

