絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速モーグリペイント

ノノ-メタボ

ベースの上にレイヤがあって塗る仕様は、アタリも取りやすくてすごくいい!
ドットも多くて細かいので複雑なのも作れそう!!・・・・
なのだが。
タッチペンで狙いの位置に1ドット打ち込むのが辛いんだよーー!
#追記、ちゃんと十字キーでも1ドット撃ち込みできました。すませんすません。

メタボ2

そんなわけで、一発目のモーグリはメタボリック・ノノでございます。
久々のDS撮影にピンボケかましました。
カメラの腕はあがりませんなぁー

お話はすすめて無いです。街に行きました。
ヤバげな魔物の巣くう廃墟の街へ、お父さんを追いかけて到着。
モグ見つけてペイント!
アクションはへっぽこなんで、水没しまくりです。

| FFCCRoF | 10:51 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

メタボ…(;´д`)
それでもかわいいからいいか!
でもこのノノはちゃんと手先とか器用なんだろうか…?w

RoFはこんなのがあるんですね~。
デザインしたモグがゲーム中に登場するんですか?

| saga | 2007/08/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

>sagaくん

これが為に買った!と言うのが正解だったり。

セーブクリスタルの横でスタンプ握ってテンパってるメタボ・ノノです。
WiFiで交換もできやす。

| にわねえ | 2007/08/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

リンク貼らせて頂きたく参上しました。
「わざわざ」リンクページ作ってる訳じゃなく、サイト改装(まだやってる)を機会に貼らせて頂ければと思いまして。
遅ればせながら、オズモーネ平原の兎、訳分からないなりに泣けました。ではおやすみなさいまし。

| コモン | 2007/08/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん

ありがとうございます。
サイトいじりは楽しいです。
まるで盆栽いじりのようです。
blogごときでも毎日誰にもわからんとこイジくってますもの。

兎少年にコメントありがと。
オズモーネはゴルモア大森林のお隣。
女しか居ないエルトの里から男衆の里へ
おそらくは成人前に追い出されるんではなかろうかと。
黄昏に近づく切ない時間に
別れをかけたかっただけです。はい。

ちゅーか、熱出てるんなら、はよ寝なさい!

| にわねえ | 2007/08/25 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/57-524c875d

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2007/08/25 14:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

